スマートフォン版はこちら

山手クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山手クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「山手クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0032
住所 東京都世田谷区代沢2-28-11
電話番号 03-5431-5228
診療科目 整形外科皮膚科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山手クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
村上皮膚科医院 東京都世田谷区代沢4-29-13
弦巻整形外科 東京都世田谷区弦巻3-8-8
吉田診療所 東京都世田谷区喜多見9-12-8
街かどクリニック・世田谷 東京都世田谷区世田谷2-8-2
青葉病院 東京都世田谷区太子堂2-15-2
祖師谷みちクリニック 東京都世田谷区祖師谷1-10-5 森ビル2F
世田谷神経内科病院 東京都世田谷区等々力6-37-12
星野整形外科 東京都世田谷区祖師谷3-32-5 アソルティ祖師谷大蔵3F
関東中央病院 東京都世田谷区上用賀6-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • おびわんさん
    三水会クリニック 口コミ
    首の痛みで初めて通院しました。先生の説明がわかりやすく、また、看護婦さんの対応も行き届いており大変よかったです。
    私は、整形外科の分野でしたが、来シーズンからのインフルエンザ接種でも利用したいと思いました。
  • あーちゃんさん
    ハートクリニック町田 口コミ
    ・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
    ・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
    ・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
    ・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
    ・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました
  • はなさきさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気持ちが沈みやすく、眠れない日が続くようになり1年半ほど前に受診しました。
    自分でも薄々感じてはいましたが、うつ病と診断されてとてもショックでした。
    はじめは治療する気持ちになれませんでしたが、先生が焦らずゆっくり自分のペースでいいとおっしゃってくださったので気が楽になりました。
    今は最初に比べるとだいぶ良くなって、外出もできるようになりました。
  • 良かった♪さん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    ここで豊胸して良かったです♪
    美容整形って胡散臭い病院が多いけどここはしっかりしてると思います。
    安心して手術を受けられました。
  • りんごさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院
    待ち時間に具合が悪くなってしまい、看護婦さんに申し出るとすぐに車いすを持ってきてくれ、診察室まで連れて行ってくれました。
    待合室は、どこの病院でもそうだと思いますが、常連さんっぽい老人の姿が多く見受けられました。
    あと、採血室の看護婦さんがベテランなのか全然痛くなかったです。駅からは少し距離があるため、歩いていくのは少し大変かなと思いました。ある程度大きな病院の為、色々な科が入っているのは地元の人には便利なのかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手クリニックの口コミ詳細ページ上部へ